今日からまた平日照れ
平日は1人でゆっくりできるから気楽だけど
ほぼ喋らずの1人ぼっち魂が抜ける


家族と先日も出かけたけど
自分のペースで過ごせないし
外食となるとお金かかるしね。
私的にはゆっくりコーヒーとか
飲みたくてもなかなか難しいネガティブ


ただ平日は保育園の送り迎えがあり
私が行く送り、お迎えの時間は
まあまあ人が多く赤ちゃん抱いてるママが
すごく羨ましい、悔しい、見たくなくて
色々辛くなってしまう驚き


今日でお空に行って24日目だけど
なかなか入院中の動画とか
見ることが出来ない。


実は火葬当日
骨壷が手に入らなくて(定休日)
まだ仮の骨壷で買いに行きたいけど
メンタルや体力的にもネットで
買いたいなぁと思っています。


ただこれ‼︎って言うのが
まだ決まってなくて。


先ににこちゃんのお家(仏壇)を
購入しました飛び出すハート


お兄ちゃんは水色で
妹ちゃんはピンクで
おそろいにしたよニコニコ愛


本当は仏壇ではなく
服とか靴、かばん、タオル
とか買いたかったよ。

娘のものを買える喜び
そして、仏壇を買う悲しみ💔


まさか仏壇買うとか思ってもなかった。




ペット用だけど我が家はマンションで
コンパクトのものが欲しくて
これにしたよ目がハート


お線香立てやお水入れは
お兄ちゃんと共同にしてもらった昇天


可愛くしたいなぁ〜ガーベラ


ただお線香立てるからもしも
火事とかになるとダメなので
飾るものも考えないとなぁアセアセ





可愛いけど

もう買いたくないよ笑い泣き