毎日自分のペースで過ごしているけど
もう出産して3週間ミルク


来週は予定日まじかるクラウン
なおかつ、出産して1カ月。
お空に行って1カ月かぁ虹


予定日は7/15だったけど
7/7の七夕に女の子産みたくて
更にその日は息子が産まれた週数と同じふんわりウイング
(ちなみに38週6日目)


先日、その七夕🎋を迎えたけど
バタバタしていたのもあるけど
午後はちょっと気分どんよりしてたな悲しい



元気に産みたかった

育てたかった

泣き声聞きたかった

目開けて欲しかった

いつからしんどかったの?

なんで?

なんで私が?

など色んな感情が混じってる。

考えても戻ってこない。

前に進まないと。


分かっているけど
そんなすぐ切り替えできないよ。


私の産みたかった日にその感情が湧き、
昨日もその感情でいっぱいいっぱい、
来週の予定日はどんな気持ちだろう。


このことを知っている人は
もう1カ月だから
薄れているかもしれないけど
私はまだまだだよ悲しい


朝起きたらお腹大きくて
戻ってないかなぁとか
お腹大きくしんどかったけど
幸せだったなぁとか。


マタニティマーク外すときも辛かった。


マタニティマークから
ヘルプマークに変わったハートブレイク


ヘルプマーク持ち歩いてるけど
保育園のお迎えや知り合いの前では
抵抗あるからこれ買ってみた。
まだまだ電車乗る日は先だけど
その時はヘルプマーク利用させてもらおう。



使い分けよう❣️







裏には病名とか書かずに

【困っていたら助けてください】

にしておいた。



まだまだ時間かかりそうだよ。