今日で生後19日目キラキラ

お空に行って17日かぁ、、、

にこちゃんお空にいる
くうちゃんにも会えたかな?

※くうちゃんは5年前に死産したお兄ちゃんです。




今週に入り自然と涙が

ポロポロ出る日が

続いています。



なんで私が2回もお空に

見送らないといけないの?



色々気をつけてたのに

なんで私が?

しかも、32w35wと

あともうちょっとところで。



乗り越えるために

与えられた試練とか言われても

なんで私?



人一倍気をつけてるのに

なんでなん。



なんて声かけていいかわからなくて。

って、、、


うんうんって聞いてよ。



腫れものに触るような対応の人



いろんな感情でいっぱいいっぱいで

前向きになったり

ネガティブな発言したり

気持ちのコントロールが難しい。



先週は色々と外に出るようにしたけど

週末しんどくなって出かけるのが

億劫だし暑い。



まだ産後3週間やから

ウロウロ出来ないしね。



今日はお供えした桃を食べたけど

やっぱり美味しいピンクハート





妊婦中、胃圧迫されて

あまり食べれなかったけど

今お菓子、果物、ごはん

何でも美味しい。



食欲は落ちてないみたい電球



色々書きたいけど

上手く言葉に出来ないよ〜ダッシュダッシュ



最近買ったものはこちら💁‍♀️