出産前ブログで
◯W
産まれるまで後何日って
書いてたのが懐かしいおねだり


そしてもう書けないのが辛い。


ネガティブ発言はまわりも
暗くするって言われるけど
吐き出すところがないと
おかしくなりそうだよ大泣き


先週半ばに退院し
先週金曜日ひと段落。
今週月曜日から昼間1人になりました。
ちょうど2週間経つけど
あまり泣く日はなく
現実逃避したいような気分。


役場に手続きしに行くのも
憂鬱で月曜日から行こう行こうしても
行けなくて結局行けたの
金曜日のこと。
手続き中泣いてしまったよぐすん


昨日は昨日で少しでも
気晴らし?になるように
連れてってもらったパン屋さん。


そこでは美味しい美味しいと
食べて次にホームセンターへ。


ムシムシするし
クーラー効いてなくて
暑かった。


悪露は1週間くらいで
ほぼないのに今週2回出て
なんかこんな早く終わるのか心配なところ。
今週2回のうち1回が今日で
朝からびっくりしたネガティブ


何が原因か分からないけど
暑くて?
人混み?で
身体がふわふわした感じ。
眠いような意識もポーっと
するし動悸も出て来た。


急遽予定変更し
自宅に帰って1.2時間横になってたら
良くなりました。


ホルモンバランスの乱れ?


メンタルからの不調?


自律神経系?


とにかく怖くて不安でたまらなかった。


こうゆう症状良くなるんかな?


どういったときに具合悪くなるか
分からないからお守り変わりに
昨日ヘルプマークもらってきました。




大袈裟か分からないけど

もし出先で1人でいたとき不安だし。



でも、保育園の送り迎えのとき

付けてたら抵抗あるし。



かと言って付け外しするのは

面倒だしね。



なので、普段は小さいストラップに

ヘルプマーク付いたキーホルダーを

かばんにつけようと思います。



某フリマサイトで注文してて

届くのが楽しみスター