​35週5日




予定日まで後1ヶ月ハート


妊娠から色々あったけど早かったなぁキラキラ

特に妊娠中期以降のメンタルアセアセ



 今週は美容院、マツエクキャンセルし

心療内科、妊婦健診、

マタニティフォト予定星



今週3週間振りに心療内科

行ってきたけど今通っているところは

産婦人科からの紹介でした。

3月に急に具合悪くなり

当時は近くの産婦人科に通ってたんですが

漢方処方してもらう為に

受診したのがきっかけびっくりマーク



元々、近くに心療内科があまりなく

産婦人科と心療内科一緒とこは

5.6時間待ちの予約不可らしいネガティブ

良いなぁ〜とは思うけど

めっちゃ疲れそう滝汗タラー



ただ今とこは空いているけど

話ししてても毎回なんだかなぁって感じもやもや



「最近どうですか?」と聞かれたので

調子が良い日も悪い日もあるし

妊娠後期やから寝れないときや

出産に向けての不安もある。

産まれたら産後鬱にならないか心配とか

話したんですが黙々と

カルテ書いてるだけ。

次回予約も予定日も近付いているし

どうしたらいいか聞いたら

薬なくなったら予約して受診か

もう来なくても良いとのこと電球

  


なんだかなぁ〜って感じ。



薬も何日分欲しいですか?

薬飲んでも問題ないって病院で

言われてるんですか?

とも言われたんだけどw



診察から会計まで10分で終わりガーン



結局30日分の漢方と睡眠薬

処方してもらいました。



心療内科自体抵抗あるし

行ってみないと分からないって言うのも

あるけどなんか良いとこ

ないかなぁ。

生まれたら5.6時間待ち時間あるとこは

通うこと自体難しいしね悲しい



昨日は朝から家事して

午後からは安静にゴロゴロしてたけど

すぐお腹張るし

夜寝れたのにめっちゃ眠くて

寝ていました。


最近はメルカリとブログ、

Twitterにハマり中目がハート