35週4日目


かなり大きくなりました。

これってお腹下がって来てる❓



まわりからお腹下がってきてると

言われるけど確かにご飯食べれるように

なったけど下がって来てる感は

あまり感じていません笑い泣き



もし下がって来てるなら

出産までもーすぐなんかな⁉️


星最近の体調星


気圧のせいか身体がだるく

半日ゴロゴロダラダラ


胎動が感じにくい


お腹が胎動でぐにょぐにょ

動かない


昨日から腰痛と生理痛のような痛みも。


ってところです。



私の目標?理想は

7月生まれなので7月まで

持って欲しくてその為には

安静しかないんよねアセアセ



安静にしてても

陣痛来る時は来るし

なんか良い方法ないかな(笑)



腰痛と生理痛の痛みがやってくると

大丈夫かなとドキドキしています。

前回出産したのは4年前

もう忘れてるし私はちゃんと陣痛

来てから1時間で生まれたし(笑)

今回も苦しまずスポッと

産みたいよ〜えーん



で、4人家族になること

想像つかない笑い泣き



お腹の赤ちゃん👶

早く会いたいけど

7月までお腹にいてねラブ飛び出すハート