​34週2日


田植えが終わり

次はじゃがいも掘り🥔

ただ今回天気の都合で

息子がじゃがいも掘りが

出来ないかもしれないので

息子だけ一足先にしました。



私も動画や写真撮るために

畑に行き中腰になったりするものの

苦しくて苦しくて

芋を掘ると言うよりは

動画、写真撮るだけで

いっぱいいっぱい。

これもまた思い出かなぁ照れ



その堀った芋はママ友、義父宅、

私のところに持ち帰りました。



義父宅に持ってたら

自分で掘ったこと言うんだよと

伝えておいたのに

お礼もない(別に良いけど)し

そうゆう会話もあったかも謎悲しい



毎週日曜日義父宅に行き

旦那支払いで3世代で

チェーン店の回転寿司に行くんですが

毎回旦那のおごり

毎回回転寿司

最近では義父の食材の買い出しも

している様子。

もちろん旦那支払いで。



あっ、ちなみに義母はいます。



我が家は財布別々だし

私も実家に買うこともあるけど

2人目生まれるにあたりモヤモヤと

毎週毎週って言うのが

聞くだけでもストレスガーン



話はガラッと変わりますが、、、。



少し前にVISAギフトカード5000円分

もらっていて23.6月に有効期限を迎えます。



初めてもらったVISAギフトカードで

使える店舗も特に調べず

更にまだ日があるから〜と

そのままにしていました(笑)



さすがに使わないとと思い

特別なものではなく

いつもの買い物と同じ(笑)




↑普段使いの水切りネット

使ってみたいと思ったアルカリ電解水



↑買った諸々



↑息子が欲しがっていたマスキングテープ。

こちらは入院中に渡す予定。

可愛いものは沢山あるけど

男の子が好むようなものは

あまりなかった(笑)


お菓子のマスキングテープ

被らないと良いなぁ照れ