33週3日目


ついに6月に入りました‼︎


今年は例年より早く梅雨入りし

雨の日々で洗濯は

思う通り行かなかったり

気圧でだるい日とか日によって

バラバラなので

毎日その日の気分で過ごしています絶望



夜寝れなくて保育園送ってた後

昼まで寝て午後からも何もしなかったり

ついに出産に必要な物買いに行ったり

ベビーグッズ購入したり

後回しにしていた入院バックを

用意したりと出産が近づいて来たなと

実感中飛び出すハート飛び出すハート



調子が良かった6/3土曜日の

田植え後に

CMでしているやつを見て話題になったので

ジョリパへ目がハート

私の弟も同伴だったので

少しゆっくり食べて買い物も

いけましたスタースター









(息子がいると映えるような

写真は撮れなかった(笑))



そうそう‼️

その前に6/1は息子の保育園では

英語の授業があって

自由参観やったから行って来たけど

息子はプールやスポーツクラブの方が

熱心で英語は上の空と言うか

あまり興味なさそう(笑)



その翌日(6/2)には大雨で保育園が行く寸前に

休みになったり川が氾濫し

ニュースになったりと

話題だらけでした滝汗タラー



なんか先週は電車の遅延やら

大雨、参観、田植えと

色々あったり1日だらけたりと

なんか落ち着かない日でした(笑)