​33週2日目


先週末は息子の半年に1回の歯科検診

虫歯なしで一安心でした飛び出すハート

次は11月頃予定ですオーナメント



5月半ばは休み入ったばかりで

色々用事して23時には寝れて

先週もそれなりに用事したのに

なかなか寝付けず

今週は全然ダメで胃の不快感、圧迫

寝れない、やる気起きないの

ダラダラモードですアセアセアセアセ



天気悪いし

夜寝れないからダラダラしてるのか

身体がしんどいのか謎笑い

おまけに胎動なのか

前駆陣痛なのかも謎です。w



そんな中、出産入院中

旦那と息子だと心配なので

実の母に泊まりに来てもらう予定で

1回練習しその日はリスミー

服薬し寝ました。





 

あとは退院ときの肌着や服

私のパジャマ

写メにはないけど息子の服や

サンダル購入し

西松屋で8000円のお買い物滝汗



夏場はシャツで過ごすし

1ヶ月は引きこもりだし

息子のものを使う予定です。



息子ときより

夜中空いている薬局やドンキ

近くに出来たから

必要ならその都度買う予定スター



前は母乳パットやら必要な物に

なってたから買ったけど

実際は母乳出るか分からないし真顔



今の不安は上の子と離れること

上の子のメンタル

私のメンタル(産後鬱とかも)

陣痛

立ち会い面会不可

2人の子育て

義家族のストレス


などです。



案外どうにかなるかなーって思う反面

今回妊娠中メンタルやられたから

メンタルが心配泣