仕事が休みに入り1週間経ち
8ヶ月ラストday

31週6日目​





息子が保育園行くときは

小雨で傘いらない感じだったけど

30分後私がしまむらに行くときは

長靴履いて完全防備で

車に乗りました傘



今回1番欲しかったのがこれコインたち





冷感敷きパッド雪の結晶


開店15分前に着き車で待機していると

次から次へと車が入って来て

今回10点限定なので

店先で並ぶことに。



ピンク2つ欲しいなぁーと思っていたけど

結局ピンク1ブルー1しかなく

残りは他の色やったから

ピンク、ブルーを購入照れ



スリッパも安いけど

今必要ないから買わなかった。



てか、レジ前に売り出しものが

まとめて販売されてるから

人がたかるたかるびっくりマーク



もうちょい分けてほしいなぁ。





そして、体調は万全ではない悲しい


▪️胃の圧迫

▪️身体のだるさ

▪️腰痛とか



前回辛い思いをした

上位胎盤早期剥離。



胎動感じないと不安でたまらない悲しい



ただ胃の圧迫がしんどいし

吐きはしないけど

食べたことに後悔煽り



27度だったり20度だったり

気温差も関係してるやろうけど

身体のだるさふとん1

やることやってダラダラしてると

次起きる時更に動けない

負のループに絶望



座るとしんどい

横になるのもしんどい



で、夜になると出産に向けて不安がタラー



それが、息苦しいとって言う辛さと

無事に産めるか

産んですぐは2時間程ジッとしとけれるか

とか謎の不安に襲われてます。



やっぱツムラ半夏厚朴湯エキス顆粒

1日2回を3回に戻そうか

迷ってます。