31週4日



今週に入ってから夏のような暑さハイビスカス

25-27度くらいあって

ちょっと動くと汗が出てきます笑い泣き

週末は天気悪くなるし

来週はクーラー掃除あるから

まずは薄手の毛布を順に洗いましたクローバー



幸い夜には涼しくなるけど

これから暑くなるのが

憂鬱宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



お腹でかいし急に暑くなったので

身体がついていかないよ〜ダッシュダッシュ



さてさて

しまむらが70周年ってことで

しまむら賑わっていましたキラキラ




購入品


気になっていたかけ布団は

20分くらいで完売らしいキョロキョロ


私は保育園送った後

知り合いに貸していたベビー用品

返してもらいに行き

ドンキに水入れに行って

近くのしまむら行ったら

駐車場入れないガーン



別の店舗の駐車場広いところで

目星つけていたもの

購入出来ましたラブ飛び出すハート



帰宅後、友人に玉ねぎ持って行ったり

役場行ったり

細々した用事を終わらせて

保育園にお迎え驚き

時間経つの早いわー。



お腹重い暑いでしんどいけど

用事出来て何より飛び出すハート



夕食後は息子と塗り絵

寝る前には絵本と

仕事してたときは時間取れなかったのが

時間作ること出来て幸せニコニコ



今はうんちの本とか

間違え探しの本にハマっています。



今のうちに2人の時間

1人の時間満喫しようと思います立ち上がる