​30週3日


毎週火曜日は旦那が接骨院に
行くのでいつもより
帰宅が遅くなります。
なので、息子は実家行き
私達は通勤途中の駅で待ち合わせして
産前ラストの2人ごはんに
行ってきました飛び出すハート


最初はパスタにするつもりが
名古屋で有名な
『世界の山ちゃん』がオープンした
とのことで急遽変更にっこり

















撮り忘れたものもあるけど

私はもちろんノンアルで

生ものは食べません。



意外とメニューが少なくて

更に全てが味が濃くて

唇が塩分でシワシワになるような

塩分量ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



楽しみにしていたし

ラストの2人で外食が

がっかりやし

違う意味で思い出に。



もう行くことないなぁー‼️


コスパ的にもパスタにしとけば

良かった(笑)


そして、疲れているのか

2日連続、睡眠薬なしで睡魔に襲われて

昨夜は11時過ぎには寝れました昇天



自然と睡魔が来るの本当幸せ目がハート



会社から待ち合わせ場所に

移動は地下鉄なんですが

遅延してて満員過ぎて

途中下車しました。



やっぱ満員電車や人混みダメだ悲しい