✳︎✳︎✳︎常位胎盤早期剥離(32週)男児死産✳︎✳︎ ✳︎  ただ今妊娠中♡2019.2/7出産予定日♡                     43歳32歳の年の差婚

昨日は36週妊婦健診でした病院



毎週行くことが習慣になって
毎回健診後の母との買い物が楽しみハート


1日母と出かけられるのも
あと3回くらいかなぁ〜って思うと
ちょっと寂しかったりするけど
赤ちゃんと会えるのが楽しみだったり
下向いて寝るのが楽しみだったりデレデレ




行く前に父方の祖父のお墓参りと
母方の祖母に会いに行って来ました。
って言っても時間にすると短いけどキョロキョロ


それから、診察に行ったんですが
血圧計が新しくなってて
今まで紙出るタイプが自分で書き取りに
なっていてその表示がすぐ消えると言う
何と言う不便なものにゲッソリもやもや


今回も内診があり、、、
だいぶ下がって来ているねと。


週数通りで下がることでトイレ近くなったり
足の付け根痛くなるけど
胃の圧迫から解放されるウシシキラキラ


診察でも胎盤 羊水 心拍

異常なところもなし!!



後期の検査も異常なし!!

後期はレントゲン 心電図 血液検査。


前回の妊娠で溶連菌に感染してたけど
今回は大丈夫でした。


前回の妊娠でもお墨付きの異常なしを
もらっていたのに胎盤剥離になってしまい
本当まだまだ何があるか分からないけど
とりあえず安心しましたハート


エコーは、、、PC





先週109g増えていましたヒヨコ


2204gで毎週100gくらいなら
予定日で2500gだけど大丈夫かなぁって
ちょっと心配だったりショックアセアセ


先生は標準サイズで問題ないって
言ってくれてますねー


補助券がなくなり3000円近くの
負担が痛い注意注意
本当もっと産みやすい環境にして欲しい。


診察終わってからはイオンモールに行き
お昼は丸亀製麺食べて
おやつにミスド食べてお腹いっぱい豚
ミスドでクリーム30円でつけてもらいましたチュー


帰ったら祖母が通院で留守だったので
家で羽を伸ばして旦那のお迎えまで
ダラダラ過ごしました爆笑音符


気持ちはすっかりだらけてるので
夜はサイゼリア行ったんですが
帰りお惣菜半額だったからお惣菜で
過ごしたら良かったなぁショボーンもやもや



お惣菜も夜食として買ったんだけど
旦那がふぐ買うから3000円近く
払ったしもうがっかりチーン


節約頑張ってたのに〜!!



✳︎1番オススメ✳︎【ポイントタウン】
ポンタポイントを貯め
ポン活に使っています‼︎

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





CMでもお馴染み【メルカリ】
不要な物を売りお小遣い稼ぎ
お家も片付いて臨時収入もGET