いつも最寄り駅から電チャリなんですが
昨日の帰り真っ暗な空
心臓が口から出そうなくらい
ダッシュで帰りました〜宇宙人くん
無事、雨に合わなかった♡

{43684FCB-1D41-48E0-9DE5-99DD905C3278}

今日は仕事10時間の日なので1日長いなぁアセアセ
出来る時忙しい時は頑張りたいと
思います(◍ ´꒳` ◍)b

目に見えないお金とかも
どんどん消えて行きます無気力ピスケカナヘイびっくり

5月になると税金税金って
これから憂鬱やしねサッ

昨日は久しぶりに彼と仕事の話を
したんですが、私が見つけた求人を
伝えても前向きでないと言うか反応が
薄い‼︎

退職してから1年半、、、

現在知り合いの所で働いています。

半年後には彼の車の購入も考えているし
一緒に住むとなれば大金が必要とか
色々考えて頭がパンクしそうなのに、、、
彼には伝わっているのかなもやもや

理由を聞くと、、、
何がしたいのか分からないと!!

でも、このままで良いとは思ってないし
今のところでずっと働く気もない。

彼はどこにでも連れて行ってくれるし
頼りになるところ沢山あるけど
安心させて欲しいなぁ、、、。

周りからは結婚もうすぐやろ?

早くしたらいいやん?

子供産むの大変よ?

欲しいって思っても出来ないこともあるのよ!

って言われるのが本当ストレスチーン


友達との付き合いも独身の子と
遊ぶことが多くなったなぁー!!


そうそう!
今朝人生2回目のポン活して来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{4A039EB1-84B6-4224-A5C6-272CF8D40D13}

グレープしかなかったので
時間あれば会社の近くのローソンに
行って来ますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


♡♡今話題のスマートライフ ポイント♡♡


♡♡1番オススメ‼︎ポイントタウン♡♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


♡♡検索プラス♡♡ 

検索プラス←ここからだと500PGET♫

{8DA24706-4D7F-4F37-9128-0702E60A8B3C}


♡♡メルカリ♡♡

↓招待コード入力で500PGET♫

{52994BCE-E520-464D-BAAF-38C33DF25608}