上達したいのは

韓国語とカメラ技術のわたくし指差し


ディズニーで

素敵な写真を撮りたいキラキラ


そう思い


6年前に大枚叩いて

購入した訳ですが


撮った写真を

いざ見返すと


毎年映画公開時期に

開催されている

コナンカフェの画像が多め笑

今年は
連載30周年記念という訳で

春に引き続き
2回目の開催にワックワク目がハートキューン
飲みたかった
ドリンクが提供中止だったので💦

お連れ様と同じ
ショートケーキドリンクトロピカルカクテル
 
クリームをぐるぐる
混ぜてから飲むべきか
ちょっと迷った
笑

メインに注文したのは…

\ちらし寿司/
海老、サーモン、イクラが
トッピングされておりましたキラキラ

この前

小樽に行ったのに
海鮮を食べなかった欲が
満たされました
爆笑

ご飯は酢飯ではなく
普通に青いご飯

桜でんぷんが
甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
🌸

こ〜んなに

カラフルなご飯を
食べたのは
生まれて初めてよ
笑

デザートは
お連れ様とシェアバースデーケーキ
チョコバナナの美味しさに
改めて気がついた
おいで

外食は全然しないし
(むしろ外出しない←)

なので

こんなに
映えるご飯を食べるのは
来年のコナンカフェかな
おやすみ

随分先だけど←

楽しみをもって
元気に過ごそう