前述の通り
昨日は夜勤明けでした指差し
見繕うついでに
食料品もいくつかチョイス

祭夏の半額まつり祭
食パンは
衝撃価格すぎまして…

パン大好き芸人ゆえ
2袋買って
冷凍庫に忍ばせております
ラブラブ

ちなみに

1番好きなのは
ロバパン本仕込み
(5枚切り)
笑
ゆで卵作って
鶏ハム作って

キャベツは大〜好きな
六花亭のドレッシングで
ムシャムシャと食べる予定
ニコニコ

戦利品を手に
ルンルンで帰宅
音符

シャワーと仮眠でスッキリし

おやつを食べて
ブログを書いても
まだ14時だったので

ひきこもりを脱し
本屋さんへ!!

お住まいの地域は
大抵のものが揃うのですが
本屋さんは無くて💦

ネットで買えるだろうけど
実際手に取らないと
口コミだけでは決められず

そもそも

お通販が
好きではないので
💦無気力💦

韓国語の勉強を
本格的に
やってみようと思いまして
目星をつけていたものを
買うつもりでしたが

こっちもいいし
あっちもいいし

と、結局決めきれなかった
爆笑

教育費は
ケチってはいけないけれど

結構いいお値段ですし

買ったからには
最後まで使い果たす
義務と責任がありますし。

そして

何よりもカニよりも
基本的に
モノは増やしたくない
かに座

なので

迷いに一層のこと
拍車がかかるのです
泣

手ぶらで帰るのも
アレなんで
(モノを増やしたくないのでは?)

観光案内所により
パンフレットをいくつか
戴いて参りましたスター
わたしの大切な
学習ツールのひとつ
(これについてはまた別記します♡)
(多分)

これくらい
夜勤明けが毎回
充実してたらいいんだけどダッシュ

蓋を開けてみないと
どんな勤務になるか
予想もつかないので…

生半可な気持ちでは
予定を入れられません
(どんだけ)