お疲れ様です
おケチな
お一人様でございます指差し

超〜個人情報を
お漏らしすると
(言い方)

喉の調子も
だいぶ良くなりまして

そろそろ妹に
ユニバ土産を渡したくて
帰る約束をしていました
真顔

炊き込みご飯を
作ってくれると言っていたので

それを楽しみにしつつ

泊まり支度して
買い物は
実家からの帰り道に
安いスーパーを行脚する算段で

今月の
家計簿はイケイケだぜぃ
目がハート目がハート目がハート

って
ニヤニヤしていたのですが

…………。

人の悪口を書くのは
ブログポリシーに反するのですが

最近
採用された方が

辞めちゃうのかな…?
どうなのかな…?

な〜んか
グレイな感じ
💦無気力💦

シフトの
穴埋めに参戦した結果

サ・ヨ・ナ・ラ
炊き込みご飯ぐすん

 帰るつもりで

冷蔵庫空だったので


大慌てで退勤後に

お買い物

ランニングランニングランニング

なりふりを
構ってはいられず←

お菓子にパンに
手が伸びる伸び〜る
(小麦依存症のお知らせ)
不安

退勤後は
気持ちも緩んで
財布も緩んで
わやでございます
ダッシュ無気力ダッシュ

わたしはわたしで

コロナ感染で
シフトに大穴を
開けまくってしまったから

人のことは
全〜然言えない
(本当にすいませんでした)
無気力

お互い様
精神は大切にしなければ
オエー

アドレナリンでるから
ちょっと
忙しいくらいの方が
調子いいし
(危険)

\明日も頑張ろう/

そういう風に
思えるんだから

わたしは
まだまだまだまだまだまだ
大〜丈夫
びっくりマーク