3度の飯と
おやつと推し事があれば

日々のニヤニヤを
製造出来るわたくし指差し
(マスクに感謝☆)

コロナに罹ったものの
そこまで
重症にはならず
社会に復帰することができました

………が

実は唯一
失ってしまったものが

\お声/

あまりにも酷すぎて
職場のオンマから配給された爆笑
鼻水も咳もでないけど
ずーっと
ガラガラ&鼻声で
自分の声がどんなだったか
忘れてしまいました
💦爆笑💦

割と声が高めの
キンキンカンカンVoiceでしたが←

すーっかり
重低音Voiceになりました

 だけど

この声にも

いいとこもあって

(スーパーポジティブ)


低音ボイスの方が

ご年配の方々の耳によく届くし


あんた

大丈夫なのかい??


って

心配してくれるので


「仕事終わったら病院行くよ」

「◯◯さんのお風呂で仕事終わりなの」

 

その良心につけ込み

入浴してもらったりしてる

(最&低)


 仕事休んでる間

好きなことばっかりして

過ごしていた訳だけど


暇だ〜退屈だ〜って

感じることも

結構あって💦


好きなことだけで

生きていくのが

幸せな訳ではないのかも

??


な〜んて

思ったりしちゃったりした訳

(日本語どうした)


だからと言って

社畜で鬼畜なシフトはごめんだし

(わがまま)


\休むと働く/


いいバランスで

過ごしていけるのが

わたしの

幸せな生き方なのかも

??


さ~て


低音Voiceを引き下げて

今日はお夜勤でございます

流れ星流れ星流れ星


頑張るぞ〜ランニング