お値引きマニアで
おケチなわたくし指差し

午前中に
全ての活動を済ませ

午後からは
グータラ過ごすのが

心地のよい
生体リズムとなっております
爆笑

①24時間営業
②7時から営業
③9時から営業

近所のスーパーは
割と朝早くから
空いているので助かります♡

散歩がてら回っても

10時前には
帰宅の路についておりました
泣き笑い

\THE☆お値引きパラダイス/
今日はなかなか
当たりが強かったわ♡
(…なんか、意味違う)

午前中
お買い物にいくメリット飛び出すハート

①全然混んでいない
②お値引き品が多い
③お惣菜の誘惑がない

ズボラでマヌケな
食いしん坊なのでね。

夕方のスーパーは
お惣菜の誘惑が
尋常じゃないのですよ
💦無気力💦

特に
唐揚げ、コロッケ、白身フライ
(たまにイカ天)
(たまにさつまいも天)

揚げ物ファミリーに
めっぽう弱い
驚き

 出会って辛くなるなら

最初から

出会わなければいいのよ…

(恋か)


午前中も
お惣菜があることはあるけど

如何せん
通常価格なもので
どうにか我慢はできます
爆笑

お米やらお肉やら
色々買えたので
(2500円程でした札束

しばらくの
食生活は安泰かな
♡♡♡