おケチに暮して三千里指差し

お給料面は
然程ではないけれど
 
その他諸々
(人間関係、労働時間、休暇)

その辺りは
割とホワイトだと思うしうーん
 
わたしが
労働に求める条件は
お給料よりも
働きやすさ一択なので
(おケチのくせに)

両者合意の
雇用関係を築いておりますニヤ

世間様に比べたら

ボーナスだなんて言えない

金額かも知れませんがねダッシュ


今年も

ありがた〜いことに

夏のボーナスが

我が懐へやってまいりましたキラキラ


\金運が上がりそうな画像/
仕事に行くと
それなりに楽しいし←

休日も好きだけど

仕事に行くのも
好きだなと思えるのは
ありがたくて
幸せなことだと思います
にっこり飛び出すハート

さてさて

気になる気になる支給額は…?

悲しきかな…

去年より
5000円ほど下がっておりますが
贅沢は言いません
爆笑

そして

先日ですね無事に
40代の扉を開きまして

つ、つ、つ、つーいに!!

\介護保険料のお出ましだぁ/
6月のお給料はまだなので
毎月いくら引かれていくのかは

乞うご期待と
いったところでございます泣き笑い

 ボーナスの使い道について

夜も寝ながら考えたのだけど


これと言って

欲しいものはないし

(むしろ手放したいものばかり真顔) 


堅実に現実的に

貯金していくのが賢明かな~と。


・来年の美容費積立…10,000円

・未来貯金…70,000円

・医療費積立…13,000円


こんな感じで
未来のご自分の為に貯めさせて
いただく所存でございます
爆笑