散々と逃げ回ってきた
コロナウィルスに

とうとう
罹ってしまったのは

つい
先週のことである絶望

\天国から地獄/

じゃじゃじゃじ〜ゃ〜んと

あーっと言う間に
誘われてしまったのは

普段の
行いの悪さが原因です
昇天昇天昇天

職場には
多大なる
ご迷惑をかけたことは
非常に反省しております
m(_ _;)m

旅行へ行ったことに
一切の後悔はございませんダッシュ

わたしの人生は
然程には
長くはないと思われるので
(お年頃だし)

できることは
できるうちに
やっておきたかったしうーん

コロナに罹って
備蓄品の有難みを再確認したし

取り揃える内容も
少し変えていこうという
反省にも繋がった
泣き笑い

おケチは
タダでは転びません
パー

全ての出来事には
何かしらの
意味と学びがあるもんです

孤独のグルメで五郎さんが
ジンギスカンを
モリモリ食べていて

その日の
放送をみてから

\お肉と野菜は絶対に買う/

って心に決めていて
(どんだけ)

ざざざーっとお買い物ランニングキラキラ
見事にゲットできたわ
♡♡♡

パンもしばらく食べておらず…

ハムとキャベツを
たっぷり挟んで
サンドイッチにする予定指差しラブラブ

… 気がつけば


6月は2日間しか

労働をしていないという

衝撃の事実

雷真顔雷


筋力も落ちただろうし

体力も落ちたろうし

ヘロヘロな予感しかしないけど💦


頑張らないとねダッシュ