長きに渡り
お送りして参りました
超〜初心者が行く
ユニバ旅行日誌
🌏

まだまだ

書きたいことは
てんこ盛り盛りですが…

一旦ね

コチラの記事を
持ちまして
最終回でございます
爆笑
お天気にも恵まれ
そこまで
暑いということもなく

とーっても
過ごしやすい
3日間でした
にっこり

購入品は
サクサク〜っと
コチラをチョイス指差しキラキラ

あと、帽子も買いました!!

気分も上がるし
日よけにもなったし

テーマパークを
楽しむために
この手のモノは
必需品でございますキラキラ


ランダム商品は買わないと
神に誓ったハズだけど
不安

誰が来てくれても
いいアイテムだったので
ペン立てを買ってみた結果

平次にぃーちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
か、か、か、か、か、かわいい
♡♡♡

缶類も買わないと
神に誓ったハズだけど
(そのセリフさっきも吐いたよね)
(言い方)

あまりにも
ビジュアルが美しくて
一目惚れの
ホグワーツのチョコレート目がハート
1日眺めていても
飽きないチョコレートよだれラブラブ

食べるのが
あまりにも忍びなくて

冷蔵庫から出しては眺め
眺めては冷蔵庫に終いを
繰り返しながら
今日も今日とて生きております泣き笑い

3日分の

レシートの量は

なかなかエグかった

爆笑

①飛行機+ホテル…52,200円
②1.5日パス+別料金体験…23,080円
③コンビニ…1023円
④お菓子、帽子…10,770円
⑤パーク内飲食…3650円
⑥パーク外飲食…2500円

\合計93,223円/

と、いう結果でしたひらめき

かなり贅沢をして
ミステリーレストランや
脱出ゲームに参加したので
そういうのがなければ

もう少し
安かったのかも知れませんが💦

できることは
できるだけ
楽しみたい派なので
贅沢させていただきました
おねだり

普段は行かないコンビニに
飲み物を買いに
毎日出かけてました無気力💦

 スーパーでお安く買って

持参するという手もありましたが

荷物は軽くしたかったので…


背に腹は

代えられないのです

不安


今回ユニバに行ってから


ハリーポッターの

スタジオツアーにも

行ってみたくなりすぎて


気がつけば


スマホの検索画面が

そればっかり

笑 


しっかり使った分

しっかり働かねば

!!


【HIS】旅行プログラム