療養期間もあと少し!!
(職場の皆様)
(ご迷惑をおかけしております)

居ない方が
仕事が捗るって思われてたら
どうしよ…不安

な〜んて♡

柄にもないことを
考えているおケチでございます指差し

この頂いた時間を
有意義に使って
旅行ブログを完結させよう!!

と、書き始めたのは

6月11日なので
コチラが公開されている頃
間違いなく
復帰していることでしょう
(でなきゃ、困る無気力💦)

さてさて
ブログの裏事情を
暴露したところで

いざ本編へGOランニングキラキラ

ミステリーレストランの後は

色々なクルーの方から
教えていただいた

青山先生の
直筆サインを探すべく
青山ハントを開催
歩く
正直な話

わたしは
絶叫系のアトラクションが
まるでダメだしダッシュ

なんなら

ディズニー贔屓に
生きてきた40年だったので
(ネズミ年だし)
(え?)

コナン君事がなければ
ユニバに来る機会は
全然なかったので👓キラキラ

た〜くさんの

楽しい出来事に
導いてくれた
青山先生には大感謝です

その後は
コーヒー飲んでまったりしたり

\SINGのショーを観て大感激/
ミュージカル映画好きなので
歌って踊ってくれる
タイプのものは大概好き
おやすみラブラブ

 前日は行っていなかった

ジョーズのエリアや

ジュラシックエリアへ

(ジョーズはクローズ中🦈💦)


恐竜とか
アンモナイトとか
縄文土器とか

歴史はさーっぱり
苦手だけど

その手の物は
大好物なので
このエリアは凄く好き
目がハートキューン

かの有名な
フライングダイナソーを
見物し←

一生涯
御縁のないアトラクションだ無気力

と、いう感想をもちつつ←

再びの
エリア散策へあしあと
そしてそして

ここで
事件です…姉さん無気力💦

散々と歩き回り

早めだけど
お宿に帰ることにしたのですが

 その前に
お土産を物色しに
ショップへ行ったのです。

この日
着用していたのは
ユニクロのコレ↓


全人類に向かって

わたしは

コナン君好きであるということを

お伝えしていた形になります

(言い方よ)


なので


クルーの方にも

このTシャツの件か

スヌーピーの帽子についてか

話を振っていただくことが

めちゃくちゃ多かったです

にっこり


お会計のときに


まさかのサプライズで

紙吹雪をクルーの方が

レジでばら撒いてくださり


更に更に


Tシャツの流れから

推しはキッド様であると

お伝えしたところ


クルーの方が

「キッド様も6月生まれですよね♡」

 って


な、な、な、ななーんと


\キッド様の分を頂いた/

嬉しすぎて大発狂
(THE☆迷惑)

見た目で人を判断して
(言い方よ)

喜びポイントを
即座に見つけるって
凄いことだよ…

姉ちゃん
あんた若いのにすげーよ
(…誰?)

見習いたいその技術
!!

わたしも欲しい
その技術
!!


ユニバから学んだことは

たくさんあるので

それはまた

別記事でいつの日にか


18時にはパークをでて

またまた551で

ちまき&シューマイを買って

お宿に帰りましたとさ

ほんわか