\サクサク書こう旅行日記/

と、いう訳で

2日目の続きですひらめき飛び出すハート

お誕生日という
1年に1度だけ使える
パワーワードを振りかざした

チョロい
ヲタクのわたくしは
再び課金して
ランチを楽しむことにニヤ

課金先は

その名もズバリ!!

\ミステリーレストラン/
簡単に説明すると…

ショーを楽しみながら
お食事も楽しめる
レストランと言った具合
(ざっくり)

ホンマもんの平次君に
ホンマもんの
紅葉お嬢様にうっとり…ピンクハート
好きな女性キャラクター
ランキング
堂々1位に踊りでるほど
ホンマもんの紅葉お嬢様の
破壊力は半端なかった
(語彙力プリーズ) 

同じ人類とは
思えないほど
美しかった…♡
そして優しかった♡
お食事の間に
一組ずつ
フォトセッションがありまして…

緊張しすぎて
お連れ様に
1人で行ってくるよう伝えるも

バーロォーと一喝され
撮影場所まで連行←

スヌーピーとか
ルーシーとか
そういった方々であれば
緊張しないんだけど
(言い方)

ほんまの人類は
何をどうしていいやら
大パニック
(落ち着け)

お誕生日
おめでとうコールで招かれ

思考回路は
ショート寸前どころか
完全完璧に停止←

ペコリペコリ
会釈するのが精一杯💦
そのまま
写真撮影タイムとなりましたが
目をつむりまくってしまい
5回も撮りなおしになったのは
ここだけのヒ・ミ・ツ
(恥)

この間も

我々の背後で
平次君と紅葉様と和葉ちゃんが
小芝居を繰り広げてくれていて
感無量な時間でした
キューン目がハートキューン

写真を撮るのは好きだけど

撮られる
ということに関しては
大の苦手なわたくし…無気力💦

施設の行事写真には
なんだかんだと
映り込んでしまってるけど

これからはさ

撮られることにも
どんどん慣れていこう
(え?)

別件の
推し事では

お見送り会とか
ハイタッチ会とか

そういった
イベントがあるのですが

当落うんぬんの前に
この面を引き下げて
推し様の前に現れるなんて

無理無理〜!!!!!!


あと
ナイフとフォークにも
慣れてなさすぎた
爆笑

今後の人生プランに
付け加えたいことが
たくさん見つかった
ミステリーレストランのお会計は

ドリンク…1100円
レストラン…6000円

合計7100円でしたが

大大大〜満足な
お時間でした
にっこり