まず始めに
(∩´∀`)∩

30代のお振り返り
40代の
決意ブログにつきまして

たくさんの
アクセス誠に
ありがとうございましたよだれ

諭吉を愛し
お値引き活動に邁進する
おケチなおんなの為に
本当にありがとうございますキラキラ 

役に立つ
情報は一切ないのが
当ブログの特徴のひとつですが
(!!)

これからも

ご贔屓にしていただけたら
幸いですよだれ

と、いう訳で!!

早速なんですけれども

ケチケチと
貯めた旅費を大胆に
使いこなしてきたので←

備忘録がてら
執筆開始です指差し

今回は
推し事仲間であり
お仕事仲間の方との
初の2人旅でございますキラキラ
(かれこれ9年の間柄)

新千歳→伊丹へ

向かうその前に!!

白い恋人でお馴染みの
石屋製菓様の
どら焼きが
目に飛び込んできたひらめき

しかもしかーも!!

空港限定なんて…

買わない理由は
1ミリもなくお買い上げ♡
もっちもち
フッワフワの生地に
クリーミーな
あんがサンドされておりました♡

おひとつ
270円という
セレブ価格ですが

旅のテンションで
購入することができました
(どんだけ)

おやつを
モリモリを食べていたら

あっと言う間に
伊丹の地に
足を踏み入れることに成功!!

1・5日パスという
チケットを買っており
入園は15時ということで

inパークできるまで

か〜なり時間があったので

パークの近くで
たこ焼きの食べ比べを実施
カリカリだったり
サクサクだったり
ふわふわだったり

みんな違って
みんないい!!

相手のいいところを
羨むのではなく

自分の個性を
大切に生きていけたら
それでいいんだよたこ焼き

な〜んてね

たこ焼きを食べながら
思った次第であります
(どんだけ)

日差しが強かったので
パーク気分を盛り上げる為

帽子を物色したり
お土産を物色したり

いよいよ

\パークin/
このまま
1日目について
書き連ねたかったのですが

長くなり過ぎたので…

その②に続きます
笑