どんより気分ではなく


むしろ  


ニタニタワクワクしている

おケチでございます

カエルラブラブ


外出行事がある時や

(介護職の極み☆)


野外での

予定がある日は


結果が

変わるわけでもないのに

週間天気を見まくり


何が何でも

降らないでおくれ…と、思いますが

 

な〜んにも


予定がない休日は

雨が降ってくれたほうが

堂々とひきこもれるので

ありがたかったりする

笑


\今日はゆっくりしなさい/


そういう


サインなのかなと

勝手に解釈するわたし指差し


ザァーザァーという

雨音も嫌いじゃありません

(雷はご勘弁を)


お天気ピカピカだと


出かけないと

持った得ないかな??


と、いう


おケチ根性が

働いてしまうのです←

 晴れることばかりではなく

雨が降ることも

人生には必要なことだと思えたら


もう少し

大人になれるかも知れませんね

凝視


見た目はね。


シミもシワも

立派に拵えて


そこそこの

中年女性の

成りをしておりますが💦


頭も心も

まだまだお子様すぎるんだ

無気力


と、いう


おちがあるのか

??


無いのかイマイチな

お話でした〜

バイバイ