スゴハセヨ
(お疲れ様です♡)

ふっと
思ったことがありまして

その事について
本日は
お話をしたいと思います(∩´∀`)∩

〜シャレオツカフェ画像を添えて〜

大人になったから思うのか?
耐性がついてそう思うのか?

はたまた

どちらもが
兼ねあった結果なのかわからないけど


 ストレスなく

毎日を暮らせている。


悩みは

それなりにあるけど


どうにもならないことが

殆どだったりするので←


お腹いっぱい食べて

グーグー寝たら

大概がリセットされてる

笑


仕事が変わったことも

かなり

影響しているかな

(いい意味で)


看護助手だったころは

ストッキングが基本だった。

病院


\蒸れる、ズレる、穴があく/


トリプルコンビに

強いストレスを感じておりました💦

 それと同時に

助手という立場であり


それは違うくない無気力??


って


思うことがあっても

言えるわけもないし


やらざるを

得ないことも多々あり

ストレスだったな💦


そういうことに

嫌気がさして

花屋に転職した訳だけど…


\低賃金・超過労働・不向き/


と、いう


違うタイプの

トリプルコンボに

ストレスを感じておりました

笑


アレコレありまして


介護職についた訳ですが。


言いたいことは

ちゃんと言えるし!!


ストッキングを

履かなくていいし!!


それなりに

お給料とお休みをいただけて


抑圧されることなく

日々を

過ごすことができてます

にっこりラブラブ


あと

基本的に1人好きなので


悠々自適

一人暮らしができていることと


こうやって

とりとめのないことを


ブログに

ダラダラ書くことで

ストレスは軽減されてるのかも

ピンクハート


貯めていいのは

お金と徳だけです

ニヤニヤ


今日もいっちょう

ニヤニヤニコニコ

頑張ろ〜う

💪