\楽しかった/

と、いう  

言葉だけでは
収めることができないほど 

充実度100%超えだった
3泊4日の横浜旅
飛行機ラブラブ

おマネーに着目し
今回の旅行を
改めて振りえって参りましょう
(∩´∀`)∩

ありがたいことに
宿泊先は姉宅で0円キラキラ

光TVで放映された
KPOP関連のものを
ひたすら録画してくれていて

終日
見まくっておりました
ほんわか

\姉君からの配給品/
江の島に行ったとき
御当地コナン君がいたらしく
お土産にくれました
笑

人力車引いていて
めちゃくちゃ可愛い
目がハート

やっぱりね

好きなものは
堂々と公言する方が
いいことがたくさんあります
 
ホラホラ
恥ずかしがってないで!!

正々堂々と
推しへの愛を叫びましょう
😏

スリラチャソースは
旨辛なホットソース
(書いてるまんまやないかい!)

焼売、パスタ、ウインナー、ポテト

あらゆるものが
激旨になるソース♡

ただ辛いだけじゃなくて
にんにくの旨味があり
オススメ
\(^o^)/

姉君が旨いと言ったものは
大概にして美味い説が
我が家にはございますグラサン

あれれー??

旅費の話をするつもりが
美味いもの話に
すり替わってるのは
食いしん坊の証拠だよ

だから

あの人が犯人だよ
(Fromコナン君)

…………。

と、いう訳で

改めまして旅費の話をば。

\旅費詳細/
・飛行機(AIRDoセール)…14480円
・ライブ関連(チケット等)…32100円
・飲食費…6300円
・交通費…8000円
・お土産等…3000円

合計63,880円でした♡

お家賃込み込みの
生活費よりお高い金額で

旅行は
お金がかかりますが…

それよりも

得られた満足感が
尋常ではごさいません
愛

姉君が出してくれたものや
わたしが出したものなど

細か〜く
覚えてないのもあるけど

大体はこんな感じで
あんまり
お金を使いませんでしたにっこり

飲食代が
めちゃくちゃ安いのは

お店には入らず
(入れず?)

スーパーで買い物して
姉君の家で打ち上げ大会したから
笑

空港ついてすぐ
ゲートをくぐったら
あんまり欲しいものがなくて

お土産は
最小限になってしまった💦
青いものばかり
購入しているのは何故
驚き驚き驚き

 雷おこしとか

舟和の芋ようかんとか

東京ごま玉子とか


色々買うつもりだったのに


んまぁ〜


千歳→羽田間は

バンバン飛行機飛んでるし


行く機会は

たくさんありますから


次の

その日が来るまで…


一緒懸命労働に励み

徳とお金を積んで

暮らしていこう

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ