おケチに暮して三千里指差し

今日も今日とて
おマネーの話をしようそうしよう♪

と、いう訳で!!

早速なんですけれども

おケチに暮らした
お一人様の家計簿はコチラ♡
誤字脱字
その他諸々はスルー推奨ウインク
美しい文字は
マナーの一部らしいので

コチラを
公開するといふことは…

立派なマナー違反です←

良い年の大人なので

\マネーとマナー/

しっかりとしていきたいもんだ
ショボーン

…………。

話が

うっかり
それてしまいましたが

うずまき本題へ巻き戻りうずまき

ガス料金が
相変わらずお高いですが

この家で
暮らす限りは仕方がないし

お家賃が安いから
どっこいどっこいというところかな?

一長一短な
我が暮しでございます
真顔

食費が
えげつなくお安いですが

旅行でしばらく
家にいなかったし

おやつを買う頻度が
いつもよりは
少なかったように思いますダッシュ

美味しかった
100均のお菓子チョコ
シナモンが効いていて
ビスコフ好きなわたしには
堪らない一品でした
(∩´∀`)∩ワーイ

 またまた

話がそれてしまいましたが


5月の生活費は

お家賃込み込みで


\60,693円/


と、いう結果でした

目がハート

 

例年のことながら


この時期は

電気代が落ち着くので


1年の中で

生活費がお安く収まります

ニコニコ


さぁ~てさて


旅行から

帰ってきたばかりですが


わたくしは


貯め込んだ銭子と共に

またまた旅立ちます

(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー


こんな

おテンションですが


今月もよろしくお願いします

(∩´∀`)∩ワーイ