旅行日記につきまして
書きたいことが
もうひとつありますが

ひとまず

いつもの
おケチ臭満載記事を
挟みますね
ひらめきラブラブ

酸いも甘いも噛み分けた

5月の
生活費の残金は
(予算は2万円札束

\8000円/
でした✨

500円玉貯金を
爆速で進めたかったので

おうち銀行システムを利用し
換金いたしました🏦

\おうち銀行/

24時間365日
手数料無料
利息0円
♡♡♡

が、売りのいわいる

タンス貯金です
爆笑

美容室代/医療費/旅費/推し貯金

プラスで

おいくら万円か
置いておくようにしております
凝視

このシステムを
採用していないころは

手元にあったら
絶対に使ってしまう💦
と、いう自負があり

しょっちゅう銀行に

諭吉先生を
お迎えに上がっていて

計画的に
お金を使えていませんでした
💦驚き💦

わたしの場合

現金を見つめ
確認していくほうが

しっかりと諭吉先生と
向き合えるようです
爆笑

 こちらの

残金につきましては


・2000円→交通費チャージ

・2000円→へそくり

・4000円→500円玉貯金


という風に


振り分けて参ります

ニコニコ


お金と自分と向き合って


今日も1日

頑張って生きていこう

笑