今回の旅行を
一言でまとめるなら…

\想定外/

この
ワードが最も相応しい
ニコニコ

まず

行きの飛行機
(道民の翼/AIRDo様)

可愛いがすぎる

\🦊ロコンジェット🦊/
ポケモンは
全然詳しくないのだけど

基本的に
かわいいものが大好物なので←

マスクの下で
ニヤニヤが止まりませんでした
キューンにっこりキューン

機長様の腕が良かった結果

到着予定時刻より
お早い到着で

大感謝の極み

羽田から新大久保に向かい

父の一周忌ぶりに
オンニと再会
笑

当初の予定では
食べ歩きはせず

ゆっくりお店でランチ
ゆっくりカフェでお茶

の、予定でしたが

お店も予約をしていなかったし

色々と
食べたくなった結果
のりまき食べたり
おでんを食べたり

胃袋だけは

しーっかりと
仁川国際空港でございます
(え?)
(明洞じゃダメなの?)

お腹は満たされたので

予定の
カフェに行くには
まだ早かったので

フラフラ徘徊していたら

ボラカフェさんに到着♡
店内では常時
BTSのライブ映像が流れておりまして

ファンには堪らない
超〜素敵な空間
導かれるように
店内に吸い込まれまして←

キャーキャー
ライブ映像をみながら

あーだこーだ
姉君とおしゃべりしていたら

なんということか…

約2時間店内も
滞在しておりました
笑ううさぎ

想定外というか
予定外というか

最初に
立てていた旅計画に
入っていないことだらけだけど

姉妹だからこそ

ここまで適当に気まぐれに
予定の変更ができたのかも
爆笑

すっかり
ゆんちゃんに
心を持っていかれた結果

ま、ま、ま、まさか
!!!!!!
ゆんぎ先生がお待ちかね
びっくりびっくりびっくり

こんな
粋な偶然ってある
???

予定どおりだったら
辿り着いていない場所だったので

ゆんちゃんと
乾杯してきたけど

ニヤケ顔が
やばすぎたんだけど←

幸せなんだろうなって

撮ってもらった
写真を見返し思っています
笑

ニヤニヤしたまま

ユンギ先生に
心を持っていかれたまま

新大久保を
後にするのでありましたパー