スゴハセヨ
(お疲れ様です♡)

先週金曜日
蝦夷地を飛び出し
関東地方へやって参りました指差しキラキラ

何から
書き始めれば良いか
???

迷ってしまうくらい
めちゃくちゃ
色んなことがありました
笑

趣味がブログ書きゆえに

飲食したら
たいていの食べ物は
写真に収めておりますが

ほぼほぼ
ろくな物を食べておらず無気力💦


とりあえず

今食べている
ジョナサンの
モーニングを挟みますね←

\¥549/
蝦夷地には
ジョナサンがないし

朝の
通勤ラッシュが終わるまで

こちらで

まったりブログに書くことを
まとめる算段で
姉の家を出発して参りました
笑

この
4日間のことを
軽〜く振り返ると

充実感というか
幸福感というか

与えられた
全ての時間が
ありがたくて幸せだった
おやすみ
うまくいくことも
そうでもないことも

人生に巻き起こる
様々な出来事には
何かしらの
意味があるんだろうな。

その時に
その理由がわからなくても

10年、20年経った時
その意味が
わかるかも知れないし

一生かけても
わからないかも知れない
昇天

その意味を知るため

わたしは
今日も今日とて
生きているのかも知れない
(なんか重い 笑)

旅行中の気持ちを
簡単にまとめると
そんな感じでした
(語彙力行方不明のお知らせ)

固定概念を取り払い

心のドアを
フルオープンして

色々なことに
たくさん出会って
生きていけたらいいな
おやすみ

終わってしまった
寂しさより

人生をめちゃくちゃ
頑張りたい
そんなモードでございます
笑

と、いう訳で

おケチの心身に
一体何があったのか

ご興味がございましたら
明日以降も
読んでいただけたら幸いです
♡♡♡
【HIS】旅行プログラム