つ、つ、つーいに

30代最後の週末を
推し様と過ごすという

自分史上最大であると思われる

BIGイベントの
前日となりました
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

入院のときに比べると
バスタオルや
生活用品がない分

バッグがスッカスカです
笑

カメラをおいていけば

リュック+ポシェットで
余裕で行けそうなんだけど

こんなブログを
書いたばかりだし←

\身軽VS趣味/

実に
悩ましい問題であーる
凝視

姉ちゃんから
豚丼のタレともう一つ

どうしても
食べたいと
リクエストされたのが

\セイコーマートの豆パン/
姉ちゃんがご希望だったのは
一番下の
しっとり豆パンでしたが

買いに出かけたら
豆パンだけで
3種類もあったので…

迷わず
全〜部お買い上げ
爆笑

久々にセコマに行ったけど

お惣菜とか
パンとか
北海道らしいものが
目白押しで

なんか
めちゃくちゃ楽しかったな
笑

これから

六花亭情報と共に
セコマ情報も流そうかな
爆笑