このブログが
更新されている頃

わたくしは

絶賛お夜勤業務に勤しみ
脂肪と情熱を燃やしていることでしょう
筋肉キラキラ

出発まで
あと数日に迫った旅行にむけて

久々に購入したものがある。

それは…ズバリ!!

\コンタクトレンズ/
5年ぶりに
カムバックしました
\(◎o◎)/

普段はメガネを愛用しており

外出時だけは1dayユーザーでしたが。


コロナ禍になり

外出機会も減ったし


マイボディや家族に

色々とありすぎて←


目玉に構う余裕が

これっぽっちもありませんでした💦

(と、いう言い訳)

 5年前は病院のびの字もなかったから

眼科の待ち時間や

視力検査を

億劫に感じておりましたが…。


病院との長いお付き合いが

青天の霹靂的に始まりましてね

(ヽ´ω`)


\病院=待つ/


と、いうことを

すっかり

インプットされたので


今まで感じていた

苦痛は全くありませんでした

(良いのか…悪いのか笑


左右差が

か〜なりあるのと


左は乱視が酷いけど

右はそうでもないみたい💦


なので


右目より

左目にお金をかけておりますウインク

(言い方)


気になる気になる

お会計はというと


両目合わせて

2ヶ月分で15000円ほど

爆笑


医療費の

感覚が大変麻痺しているので魂が抜ける


意外に

安くすんだと思ってしまった


そんなわたしは

おケチ失格ね

昇天


コンタクトは

何費にするべきか??


被服費?美容費?


それとも


医療費

???


模索した結果


医療費に軍配があがり

ブログのカテゴリーも

マイボディ関連に振り分けました

にっこり


さてさて


次に

コンタクトを買うのは

果たしていつになるのか


乞うご期待よん

目がハート