お疲れ様です!!

痩せたいと言いながら

妹がくれた
カントリーマアムを
頬張りながら
このブログを書いています
💦爆笑💦

実家に帰ると
何かしらのお菓子をくれる
笑

 個人情報をお漏らしすると

(言い方)


2週間後の今日は…


すったもんだありつつ

奇跡的に

チケットをゲットした

推しグループのライブがあります

(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

全然実感がわかず真顔ガーン

ライブまでに色々するぞ〜ぅキラキラ

と、いう

気合いが入らないまま
今日も今日とて生きております
凝視

姉妹ラインに

ライブまでに
このダンス踊る!!

ってね
動画付きで宣言したけど…

リズム感が
行方不明のわたしには
ダンスは
ハードル高杉君でした無気力
そして

気合いを入れすぎると逆に
やる気が失せるタイプみたいなんで
(最&低)

流れ星トイレ中に上半身の体操
流れ星歯磨きの最中にお腹を捻る
流れ星仕事中エレベーター使わない
流れ星信号待ちでふくらはぎを鍛える

などなどなどなど

スキマ&ながらで

尚且つ

お金がかからないことが
わたしにはいいみたい💦

あとは

肉体労働だから

一生懸命
シーツ交換したり
入浴介助で汗だくになれば

2週間後に
どうにかなってないかな
笑

足回りは隠れるからさておき…

お腹周りの浮き輪と
背中周りミートを無くしたい泣き笑い