毎日11日は
父の月命日でございます飛び出すハート

一周忌までは
必ず月命日が休みになるように

希望休を出して
実家に帰っていたけれど

今は希望休は出さず
ランダムな
お参り事情となっております
(ナニソレ)

 っと、いう訳で


あたりまえに仕事ですが


自分の暮らしを守り

与えられた仕事を全うすること

人生を楽しむこと


そして


父という存在を

決して

忘れないこと。


それが


わたしにできる

精一杯の供養だと思っています凝視

(違ったらあの世で会った時教えて☆)

(!!)


んまぁ〜ね


こんな

話ばかりもなんなんで💦


父から受け継いだ

お値引きシール狩りの

一部始終を大公開よん

♡♡♡

コーヒーや調味料を買ったので
ややお会計はお高め💦

父がご健在の頃は
安かったからと
インスタントコーヒーをよく
買ってくれていました爆笑

ミルキーは母の味
ならぬ
ネスカフェは父の味です☕

 さささーっとね


作り置きも作成委員会指差し


・キャベツとカニカマのマヨ和え
・ちくわとこんにゃくのきんぴら
・かぼちゃと鶏ひき肉の煮物

あとは

ゆで卵もつくったので!!

しばらく

お弁当も晩御飯も
楽できそうです
🐔

父が作る

キャベツとイカのサラダが

すご〜く好きでね…


再現したいけど

イカを茹でるのが面倒で🦑💦

(最&低)


カニカマで代用しております

笑