趣味はブログ書き
生業は介護職のわたくし指差し

毎年
この時期は

昇給や昇進など
会社の体制が
変わるシーズンですキラキラ

んまぁ〜ね

わたしの場合は

シーズンをガン無視し

契約社員になったり…
正社員になったり…

わがまま
言い放題で
どうもすいませーん
💦爆笑💦

\可愛かった♡花手水/
上司と面談した結果

入職して
9年目の気になる昇給金額は

\月々4000円/

双方合意の上
サインしてきました
(言い方)

2〜3000円の上昇が
例年の
平均金額だったから

ありがたいの極み
おケチでございます
ニコニコ飛び出すハート
4000円×12ヶ月=48000円

って考えると
結構大きな金額になる

その分

お税金も
引かれていくと思うけど

元気ハツラツ
納税していきましょう💪
(!!)

推し事仲間兼
お仕事仲間が
主任になることになったひらめき

プライベートはプライベート
仕事は仕事で
主任って呼べるかな泣き笑い💦

遊びに行った先で
主任〜ってなるかもだし

 制服は支給されるけど

靴とか、羽織、入浴着は自前なので


昇給記念に

仕事用の靴を買いました飛び出すハート


新しいものは

気持ちも新しくしてくれるし


新しく買おうって思うくらい


わたしは

仕事を続けたいんだなという


そういう気持ちにも

気がつくことができました

(∩´∀`)∩ワーイ


世間的には

低収入と言われる部類で


介護職は

キツイとか給料安いとか


散々な

言われ方をするけどさ

(きついのは本当)

(おいっ!)


世の中

大変じゃない

仕事なんてないだろうしダッシュ


そ・し・て


あーだこーだ

言われるほどね

この仕事も悪くないわよ

笑