生業は介護職
趣味は
ブログ書きのわたくし指差し

個人情報をダダ漏れすると
本日を持ちまして
30代から卒業いたします
卒業証書

この
10年間の出来事を振り返ると
あまりにも
色々ありすぎたので…

せっかくなので
(??)

歴代の
コナン映画と共に
振り返って参りたいと思います笑
\2014年…30才…異次元の射撃手銃
・友達にホームベーカリーをもらい
パン焼きに目覚める
(現在活動休止中)

\2015年…31才…業火の向日葵🌻/
・花屋を引退し介護の道へ
・人生設計をやり直した転機の年

\2016年…32才…純黒の悪夢👻/
・ダイエットと断捨離の年

\2017年…33才…から紅の恋歌イチョウ
・夜勤inバースデーを迎える
・誕生日は休むことを決意する←
・1人ディズニーデビュー♡ 

から紅の恋歌を劇場でみて
世の中全ての人が
平次の女になったハズ
(*ノェノ)キャー
\2018年…34才…ゼロの執行人🚙/
・一眼レフをゲットする
(人生の相棒)
・1人ディズニーにハマる
・一生懸命婚活をした
(結果が今です←)

\2019年…35才…紺青の拳💎/
・介護福祉士国家試験合格!
・またまた1人ディズニー
(本気で年パスを考えた)
・実家の引っ越し
・最後の婚活をした
(結果が今です←←←)

この年にはじめて
4DXで映画を
楽しむということを覚えました
笑
\2020年…36才…緋色の弾丸(延期)/
・コロナが流行り全てが延期になる
・パン焼きを再開
・マネージャンルに引っ越してきた
・妹が脳梗塞で2回倒れる

人生の絶望を感じた年
昇天

延期が公開延期になるなんて
想像もしていなかったし
ユニバ旅行もなにもかもがおじゃんにハッ

更には

脳梗塞をきっかけとして
色々な問題が
浮き彫りになった妹…

今思えば

この時の苦労が今は報われ
平和に暮らせているのかも
うーん

市役所、年金事務所、病院
社会保険事務所

毎日毎日

どこかしらで
誰かしらに電話をしており

人生で一番泣いたし
人生で一番頭を下げまくりました
笑
【HIS】旅行プログラム

 \2021年…37才…緋色の弾丸富士山

・変わらずコロナで職場が大パニック

・BTSにハマりKPOPが大好きになる♡

・肺がやべーので入院・手術する

(元気です)


妹が落ち着いてきた頃

次はマイボディに赤信号が灯る🚦💦


あと何年生きられるのか

そんなことばっかり考えてたけど…


今日も今日とて

すこぶる元気です笑


\2022年…38才…ハロウィンの花嫁👰/

・変わらずのコロナ

・抗がん剤治療のため入院

(効果がなく治療は中止になる)

・父が入院する

・父があの世へ移住する


5年生存率が存在するなら

あと5回しか

劇場版みれないじゃ〜〜〜ん!!


と、大覚悟で映画を観る。


色んな意味で

めちゃくちゃ泣けたハロ嫁

泣


父が入院したり

自分の抗がん剤治療があったり

5月、6月、7月はしんどかった

絶望


そして


11月に父が旅立ち

親なき子となるのでしたダッシュ


\2023年…39才…黒鉄の魚影イルカ
・子宮全摘出術
・セブチが大好きになる
・色々と落ち着いた年

妹の生活基盤がととのったり
父の一周忌が終わり

子宮も取り去り
体の悩みは驚くほど消えた
!!!!!!

2020年から始まった
怒涛の日々が
ようやく終わった

そんな風に感じた年でした
笑
同い年の友達は
結婚したり、出産したり

わたしとは
全然違う意味で
怒涛の30代だったんだろな
笑

わたしは

結婚しなかったのか?
できなかったのか?

独身だからこそ
戦えたり、時間も作れて
父や妹の暮らしを守ってこれた
(気がする)

自分だけが
大変なんてことはないし

\自分の運命から逃げるなよ/
って

コナン君の言葉が
胸に刺さりまくる人生です
笑

40代はどんな年になるのかな?

たくさんウキウキして
たくさんワクワクして

おケチに健やかに
生きていけたら幸せだな

非常に長くなりましたが
読んでいただきありがとうございます
ユニバーサルスタジオへ
行ってきまーーーっす
ランニング