お疲れ様です
おケチなお一人様でございます指差しキラキラ

わたくしも
令和に生きる人間として

ちょこっとね
資産運用を
齧ってみることにしました!!

…けどけど

だーけーど

ビビリなチキンハートゆえ

気軽に手軽に
簡単にはじめられる
dポイント投資をお試し中ひらめき

\4月の結果はコチラ/

放ったらかしてるだけで
ち〜ょっと
増えているあんぐりキラキラ

…こ、これは

上がってる時に
ポイントを引き出すのが正解なのか
??うーん??
 
前はしょっちゅう
ミスドでdポイント使っていたけど

ここ最近のわたしが
ポイントを使う場面は
ドラッグストアで
端数を支払うくらいなので💦

ドカーンと

ポイントが欲しい訳でもないし

愛してるのは
何はなくとも現金なので←

このまま
放ったらかしでいいのかな
??

そういえば

シン・紙幣
愛していけるかなぁ…?

 我が父ザビエルが

ご存命だったならば


シン・紙幣に

間違いなく

はしゃいでいたことでしょう

爆笑


記念硬貨とか

記念切手とか


その手の類を集めるのが

好きだったのでね

拍手


財布から

ちらつかせて


「お前もってないべーニヤニヤ


って


絶対自慢してきたと思う

爆笑


新紙幣を

手に入れた暁には

仏壇にナチュラルに備えよう

笑