おケチに暮して三千里指差し

今日も今日とて
おマネーの話をしようそうしようルンルン

本日の
お題目はズバリ!!

\理想の手取り額/
現在のお給料は
夜勤手当込み込みで約17万円前半札束

入社当時よりは
基本給やお手当の
金額は上がっているし

花屋時代は
ダブルワークしても
12万円台もザラだったので無気力💦
 
今は

人生最大の高収入期と言っても
過言ではございません
笑

んまぁ〜ね

お給料の上昇とともに
物価は上がっているし

若かりし頃とは違い
医療費や美容費が
かかるようになってきた
ガーン真顔ガーン

貯金欲も
年齢とともに上昇しており

結局は

12万円時代と然程
変わらない暮らしをしている
爆笑

\ 理想のお給料を差し上げます/


そんな風に


喪黒福造に囁かれたら

(どーん)


20万円台にのってみたい!!


そんな風に思うけど


貯金ヲタクだから

増えた分

貯金して終わりそう

爆笑


お給料が増えてしたい

貯金以外のことはなんだろう

??


物欲はあまりないけど


時間と体力があれば

旅行に行きたい

飛行機


生活費の中で1番高い

家賃をあげるという選択もあるけど


今の賃貸マンションは

とても

気に入ってるし


どうせ


引っ越しをするなら

中古マンション買いたいし

笑


いつ働けなくなるか??


独身街道をひた走り

希少病を保持するわたしは


そういうことも

視野には入れつつ…


今以上も以下もない

暮らしを

継続できていければ


 今後我が身に

何かがあったとしても

 大丈夫な気がする

爆笑


あーだこーだと言う前に


働けることに感謝をして

頑張っていこう

凝視