趣味にお金使ってます

お菓子と推し事は

おケチなわたしの

大〜切なエネルギー源

キューン目がハートキューン


楽しみがあるから頑張れる

楽しんだから頑張れる

よだれ

 

楽しみが何もなければ

わたしはタダの飛べない豚である

🐷Boo🐷Boo🐷


毎年の事ながら


4月、5月は

コナン君絡みでの

支出がすごいのですが💦


今年は

いつもにも増して

イベントの供給が多くて


お財布の紐は緩いどころか

もう

完全に開いております←

いつもですと
推し事に関する費用は

\気にせず好きに使う/

モットーではありましたが

おケチな自分が
羽目を外すとどうなるのか
??

と、いう
興味が沸々と沸き起こり

終始をまとめた結果
なかなか
えげつなかったのでご報告です
※誤字脱字汚文字
その他諸々はスルーしてください💦

グッズはきれいに飾れないし
シンプルに
すっきり暮らしたいと思いつつ…

サーティーワンではアクスタを
セブンイレブンでは付箋をもらい

企業様の思うツボ
お祝い

普段は食べないマックを食べたり…
普段は買わない雑誌を買ったり…

ある意味で
新しい世界が広がりまして
たくさん勉強させていただきました
笑
マックのサイドメニューって
ポテトだけじゃなくて

更に

ポテトはSサイズにすると
お安くなるということを
初めて知りました
Σ(゚∀゚ノ)💦

もし…
コナン君のコラボがなければ

何も知らぬまま
お墓に入る所でしたね
(言い方よ)

 15,000円が予算で

その中で

楽しむつもりでしたが


フタを開けてみると

3869円の赤字となりました

爆笑


んまぁ〜ね


お金を使っただけ

楽しんだことは事実だし

(もはや開き直り)


お金は後から

やりくりはできるけど

時間は巻き戻せないですから

真顔


仮に

18000円使わなかったとしても

そこには何も生まれない。


言い方は

凄〜く凄く悪いけど…


\無意味な現金/


と、言っても過言ではありません。


楽しかった〜!

嬉しかった〜!

幸せだった〜!


って


たくさんの感情が動いた

お金の使い方だったので…


諭吉様もきっと

許してくれることでしょう

札束ラブラブ

 















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する