ゴールデンウィーク
皆様いかがお過ごしでしょうか
ひらめき

わたくしは
今日も今日とて

お仕事三昧
バンバンザイでございますよ
爆笑

んまぁ〜ね

労働があるからこそ
休日というものは
輝いてみえるものなのです!!

働く→休む→働く

いいリズムで

無理なく元気に
こなしていけるのがいいです
にっこり

もしも
わたしに
ゴールデンウィークがあれば…

コーヒー淹れて
おやつをひたすらに食べて
ゆっくりのんびりダラダラと
ブログを書きたいです
笑
と、いう訳で

前置きが
長すぎるのですが💦

早速
本題へ入って参りましょう指差し

おケチに!元気に!逞しく!

一人で暮らした
\4月の家計簿/
※誤字脱字その他の
諸々はスルー推奨いたします無気力

ガス料金は道の支援により
2000円ほど安くなりました!
(ありがたや)

電気はエアコンの出番が減り
ピーク時から比べると
凄く安くなった気になる!
(金銭感覚麻痺)

食費はなんだかんだ
お値引き品や
お買い得品が降臨したのと

マックやコナンカフェは
推し事貯金で
賄ったという理由もあるうーん💦

色々とね

遊び回った気がするけど
家計簿への影響は全然なし!!

お家賃
込み込みの生活費は
\61,555円/
と、いう
結果でした(∩´∀`)∩ワーイ


[コーチ] 二つ折り財布 C7652 ミニ財布 小さめ 花柄 ハート レディース (IMCAH チョークマルチ) [並行輸入品]

 1ヶ月大体

7万円くらいで暮らせたら

可もなく不可もなく

生きていける感じであります

笑


安く済めば

いいってもんでもないしね💦


家計管理や貯金に

正解はないと思いますが


家計を見つめるのは

自分を見つめる絶好の機会なので


5月の家計簿も

巳から逃げず

頑張りたい所存でありま〜す

拍手