おケチに健やかにを合言葉に
今日も今日とて
ブログを書いて参りましょう指差し

誠にお早いもので
4月も最終日となりました。

爆速で咲いた桜が
爆速で散り去ってしまい

…敢え無く

カメラ活動に
従事できなかったことが
非常に悔やまれます
悲しい

桜は撮れなかったけど

これから
ライラック、芍薬、紫陽花

などなどの
開花シーズンが到来ですからね

何かしらを撮りに
お出かけしたいと思います♡

 と、いう訳で


すっかり

前置きが長くなってしまいましたが


今月の

生活費の残金は

\6000円/

でした指差し
(現金管理の生活費は2万円キラキラ

一時期はどうなることか
肝が冷え冷えでしたが

お値引きの神様に
見初められた結果であります
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

こちらの残金につきましては

流れ星1000円…500年玉貯金
流れ星2000円…へそくり
流れ星2000円…Kitacaにチャージ

こんな感じに振り分けて
未来の自分に
潤いを与えます
笑

 いよいよ

待ちに待った

5月がやってくる!!


数年ぶりに

貯めに貯め込んだ

金銭を駆使し道外へ逃亡します←


1番の目的は

ライブ鑑賞だったのですか…


ファンクラブ先行で惨敗

2次でも惨敗

絶望


頼みの綱のである

ローチケの結果が

これからでるのですが


ライブまで1ヶ月切ったのに

未だチケットは

確保できておりません

爆笑


\5月の予定表/


・縮毛をかける

・衣類の調達

・資格取得の説明会にいく

・実家に帰る

・旅の準備をする

・コンタクトの調達

・旅行期間中のブログ←←←←


あいらぶ♡ブログなんで


更新が

止まるのが嫌なので

笑


あらかじめ書いて

投稿する予定です

(どんだけ)


手術の時に

思いついた技を

存分に披露しますニヤ

(どんだけ)


嬉しい忙しさに

てんてこ舞いを

披露しちゃうかも知れませんが


お付き合い

いただけたら幸いです

バレエラブラブ