お金を貯めたり
お金を使ったり

おケチな貯金ヲタクは
今日も今日とて
元気に現金を愛し生きております
笑ううさぎ

ブログの内容から
おわかりになるとおり

推し事が
大大大〜充実している今春
♡♡♡

1日に予定をつめるのが
あまり好きではないのですが💦

背に腹は代えられないし
好きなことには
全力投球しなくっちゃ!!

と、いう訳で

超〜濃厚な1日の
記録と家計簿をご紹介ですひらめきキラキラ

\①10時…コナンカフェ/
映画の公開と同じくらい
毎年楽しみにしております♡

わたしは
キッド様のカレーと平次君のパフェたこ焼き

カレーには北海道らしく
じゃがバターwith
塩辛がトッピングされており
急にノスタルジックな
気持ちになりました
笑

一人暮らし始めてから
塩辛を買うことはなくて💦

だけど

実家の冷蔵庫には
塩辛が大体入っていた気がする
笑

パフェの方は大阪らしく
たこ焼き風シューが
インパクトが抜群すぎましたたこ焼き

カレー+パフェ+コーヒーで
4570円のお支払い
にっこり

平日だからとタカを括り
お席の予約はせず行きましたが。

確実に入りたいなら
お金はかかりますが
ご予約をオススメいたします飛び出すハート

\②13時…コナン展/
連載30周年記念のコナン展へキラキラ

30年の間にあった
事件、名言、ラブについてなどが

ギューッと
凝縮された展覧会♡

1番足を止めてしまったのは
歴代の犯人達の
名前と罪歴が書かれたコーナー
泣き笑い

津川館長は
何年経っても
恐怖でしかありません
笑
 
全国巡回中なので
ネタバレにならない方が
いいかなと思いまして
写真はここには載せず

いつの日にか…

ブログのサムネイルに
登場予定です
流れ星

前売りチケットと
物販でガイドブックを買い
3350円のお支払い
にっこり

\③16時…映画/
先週既に2回観ました
IMAX&4Dに課金もしましたが

まだまだ観にいきます
笑

1回目は大興奮で
2回目も大興奮で
3回目でようやく落ち着いて観れてる←

推し事仲間さんが
映画館の会員様なので
1300円で観ることができました
(∩´∀`)∩

\④18時30分…本屋さん/
表紙と裏表紙がもちろんのこと
中身の内容も
マネーとマナーだったので購入ニコニコ

ダイエット特集でも
きっと
購入していたけれど

恋愛系の特集だったら
買わなかったことでしょう
爆笑

読書感想はまた
後日書きたいと思います

と、いう訳で

1日遊び回り使った金額は

\10,070円/

でした〜

途中で
お金足りるのか
ドキドキして

クレジット切ろうか
頭を過ぎりましたが
ギリギリ間に合いました
泣き笑い

カード切ると
一瞬はお金があるように見えるけど

支払いを
延期してるだけですからね
驚き

後腐れなく
今を生きていこうじゃないか
(え?)