今日のおやつはこれ

キラキラお疲れ様ですキラキラ


趣味はブログ書き

生業は介護職のわたくし指差し


月2回の

BIGイベントである

お夜勤業務を無事

完走して参りましたぁぁぁぁ

爆笑


夜勤回数を増やせば

その分

お手当がいただけるので


手取り20万円を

目指すことも充分可能あんぐり

(現在17万円台前半)


\で・す・が/


疲れやすいし

夜は眠たいし

訳ありマイボディゆえに


お給料と

心身の健全を天秤にかけた結果


ちょうど良きバランスが

今の勤務スタイルでございます💦


\夜勤に入らない/


という

選択をすることもできますが


現段階では

まだまだその領域には

達しておりません

凝視


もっともーっと

ヨボヨボヘロヘロになったら

考えていこうと思います

笑


勤務が明け

スーパーを徘徊し

おやつを選ぶのが定番♡


\今日のおやつはエクレア/

大福とお団子の和菓子勢
VS
エクレアとプリンの洋菓子勢

お天気が悪かったせいか
お値引き祭り開催中でして💦

悩みに悩んだ結果
エクレアが勝利いたしました

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

 ここからは

全くの余談なのですが。


健やかなる時も

病んじゃってる時も


随分と長いこと

こんな風に

ブログを書いて参りまして


必然的に

ブログ記事も増えてきたので💦

 

自分でも読み返さないものは

古い順に

消去し整理しています


どのくらい


ブログ記事を保存できるのか

分かっていないのだけど

泣き笑い


何事に対しても

余白というか

余裕というか


ギチギチのパツパツより

するりんと

履けるズボンの方がいいし


わたしの日常が継続する限り

ブログも必然的に増えるので


これからも

書きまくるぞぉ〜!!


と、いう


願いを込めて

整理していきたいと思います

笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する