推し事に邁進しまくり
浮足立っておりますが

そろりそろ〜り
現実を見ていかないとね
泣き笑い

お給料日まで
あと2週間となり

あーっと言う間に

家計簿の
折り返し地点に突入しました!!

ここいらで一丁

毎月恒例
残金チェックをしてまいりましょう指差し

気になる気になる

おケチなお一人様の
お財布の中身は
!?!?!?

\9000円/
現金管理している
生活費は2万円流れ星

1日〜15日の間で
使った生活費は

ザザーッと
単純計算すると
 
\11000円/

この中には

小銭貯金や
500円玉貯金も含まれております

春の陽気に誘われ
あちらこちら
出歩くようになりまして…

そうすると

当たり前のように
支出も増えている状況です無気力💦

推し事に関しては
コツコツと
貯めたものを使ってますが

それ以外にも

外にでたら
色々と目についちゃうのよねー
(大体が食料品笑
(食いしん坊の極み☆)

んまぁ〜ね

欲があるのは
元気な証拠ですから
おいで

☂残り2週間のマネー予報☂

生活費に大きな動きはなく
1週間3000円もあれば
食いっぱぐれなく
過ごすことができるでしょう指差しキラキラ

疲れたらしっかり寝る!
しんどい時はしっかり食べる!
気がのらない外出はしない!


お財布と心身は
絶対に繋がっていると思います
爆笑

散財したい時って
満たされない気持ちを
どうにかしたい時だしダッシュ

イライラしている時や
不安な気持ちが強い時は
残金チェックをする
気持ちのゆとりはないのでね💦

美味しいおやつと
コーヒーで
心身の具合を調整だ☕ラブラブ