キャベツやかぼちゃは
いつも
半玉で買うようにしている
凝視

お一人様だから
と、いうのもあるけれど

畑からご一緒にいらっしゃる
先客様との遭遇に
ビビるようになったのは
 
何年前の話だろう無気力💦

妖怪おケチ野郎と
遭遇してしまう
先客さんの方が
よっぽど可哀想である
ガーン凝視ガーン

ところがどっこい!!

暖かくなってきてさ。

あちらコチラと
出歩くようになった結果

食費の減りがエゲツナイ魂が抜ける

ここいらでひとつ
家計の帳尻合わせをしておかないと

月末に泣くのは
他の誰でもなくて
己自身なのです
爆笑爆笑爆笑

最後に泣くのか、笑うのか?

お一人様ゆえに
自分の行動次第で
結果は変わってきますから

と、言う訳で

\キャベツ一玉ゲッツ/
98円だったので
これは買わない手はない!!

乾燥わかめも買ったのですが
全然見当たらなくて…

カゴの中に
置き忘れてきたか

キッド様に盗まれたか←
 
だけど

予告状も届いていないし

キッド様は
ビッグジュエルしか狙わないから

やっぱり

カゴの中に
置き忘れてきたんだろうな
(でしょうね)

 バナナもね

4本ついてるのを買ったつもりが

3本しかついてなかったり💦


普通のごま油を買うつもりが

濃口の方を買っているし💦


なんだかんだ


ケアレスミスが続出した

まとめ買いでしたダッシュ


以後気を付けて参ります

┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌