おケチなわたくしが
春を愛する理由は

ズバリ👓キラキラ
(from丸尾くん)

光熱費が安くなる事と
コナン君の新作映画が
観られるからです
キューン目がハートキューン

新作を観るまでは
何があっても
あの世へ移住するものかと
細胞ひとつひとつに
言い聞かせております
(どんだけ)

\パンフレット&ポストカード/
ポストカードは
映画館と同じ建物にある
ゲームセンターで
映画の半券を見せると戴けました
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

コナン君の映画に関しては
毎年必ず
ケチらずバブリーに

しーっかりと課金をし
IMAX&4DXで楽しむのがお約束

なのですが…!!

今年の4DXに関しては
例年にないほどの
強く激しい揺れを感じました

椅子から振り落ちるのでは!?って

必死で踏ん張ったら
上映終了後
若干の筋肉痛を感じました笑
(※超個人の感想です)

名探偵コナンは
アクションであり
ミステリーであり
ラブコメディー
♡♡♡

世の中にある
色んなタイプの
ドキドキがギュギューッと
詰め込まれていると思います目がハートラブラブ
(※超個人の感想です)

\モチのロンでサーティーワン乙女のトキメキ

北海道の成り立ちとか
歴史的建造物とか。

そういうのをね

もっと見て回って

自分が住んでる街のことを
もっと深く
理解したいなぁと思った
爆笑

六花亭についてしか
ほとんど
書いていないけど…

豊平館とか
永山テラスとか
幌見峠のラベンダーとか夜景とか。

素敵なところ
た~くさんあるのに💦

ひきこもりを卒業し

桜が咲いたら
推しのアクスタとカメラを持って
一緒にお出かけいたしましょう
ランニング

\セブンでも課金してきた笑/
カップスープを2個買うと
付箋が貰えるんだよって
推し事仲間に教えてもらい

ちょろいヲタクは
値札も見ずにレジへ直行!!

勉学に励む身としては
付箋はとても大事だし

カップスープは
非常食にするので

実質タダですね、ハイ
(∩´∀`)∩

と、言う訳で

1日お出かけして
アレコレお買い物をして

レシートの合計は
全部で6枚絶望
・IMAX…1500円
・4DX…2300円
・パンフレット…880円
・アイス…410円
・セブン…369円
ここまでが推し事貯金からで
5459円

・セリア…110円
・肉まん…305円
・大福…200円
これはお小遣いから徴収で
615円

お財布の紐が
ゆるゆるになった結果
使った金額は
6074円でした
爆笑

使いたいことには使うし
使いたくないことには

お金も時間も
使いたくないもんですよね
ショボーン