今日のおやつはこれ

平日の

お休みがやっぱり一番好きな

おケチでございます

ニコニコ


定休日と重なり

行ってみたかった

お店がやっていない!!


という


悲しい出来事も

しばしばありますがね

笑


さてさて


ここ数日の当ブログは

食べ物の話ばかりです。


…んが


安心してください!!


今日も今日とて

美味しい話でございます

(どてー)


誰だよこんな

ブログを書いたやーつ無気力

今日はね

草餅を食べるといいらしいと

小耳に挟みまして👂


ふーん

そうなんだって思いつつ


六花亭の

ホームページをみると

バッチリでてきた草大福

キューン目がハートキューン


最近は醍醐に夢中で

あんこ系を食べてなかったな…


って


気がついたら

外にでておりました

(恐&怖)


冬の間はさ


家は愚か

お布団から出るのすら

億劫だったのに…


人って変わるもんです

爆笑


ブーツとコートとヒートテック

極めつけは

毛糸のおパンツという


超〜重装備から


スニーカーと

トレンチコートという

軽装備になったのも


気軽に

出かけられるようになった

要因な気がします

バレエ


イヤホンを耳にぶち込んで

ただただ

外を歩くだけで

気分があがるから不思議

あしあと


無事にゲットし

ムシャムシャと頂く14時♡


ゲットして良かった

カップ&ソーサーでほっこり

ニコニコ

占いとか助言とかは
参考程度にしてるけど。

たまにはこんな風に

他人軸で生きてみるのも
悪くない
にっこり

肉じゃが作ったり

ゆで卵作ったり

ご飯を炊いたり

玄関の掃除をしたり


休日に

やっておきたいことは

キチンとできたし


明日からも

また頑張ろうって


うざいくらい

元気でポジティブなのは


やっぱり

春のせいかしら?


今週はいよいよ


チケットの当落発表に

映画の公開にと

細胞単位でニヤニヤしてる

爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する