おケチに暮して三千里指差し

今日も今日とて
マネーの話をしようそうしよう♪

2024年の
貯金目標金額は
\80万円〜100万円/

ある程度
貯金の土台ができているのと

今年はとにもかくにも
推し事が大渋滞しており

未来の自分への課金より
現在の自分に課金する為
幅を利かせた
目標金額となっております
笑ううさぎ

1月〜3月の貯金額を振り返り
今後の予定を
吟味して参りましょう
(♡お金の妄想大〜好き♡)
わたしは
妖怪貯金野郎なので

ここで発表する
貯金以外にもアレコレしてます爆笑
(旅費や医療費など普段使いの貯金)

今からお伝えするのは

万が一
働けなくなり収入が途切れたり
良い中古マンションを見つけたり
インドにカレー修行に行きたいとき
(え?)

などなど!!

そういう時に
ドカ〜ンと使う貯金♡

はい

と、いう訳でパー

3ヶ月間で
おケチなおひとり様が
貯められた金額はズバリ

\23万円/
でした飛び出すハート

1月の貯金額が多いのは
お正月手当&ひきこもりが要因で

家計簿を振り返っても
食材や生活用品の購入だけで…

実に
映えない家計簿でした
ガーン無気力ガーン

メンタル弱子さんになると
お金を使う頻度が減りますが

全然嬉しくないし
楽しくない
ガーン無気力ガーン

元気に楽しくお金を使って
元気に楽しく働きお金を貯め
元気に楽しくお金を使う

このサイクルで
上手に諭吉と向き合って
生きていきたいです
札束

4月〜6月の間の
🎪マネーイベント🎪
①基本給があがるらしい
②ボーナスがでる
③介護保険の支払いが始まる

こんなところかなうーん

お次は

7月中旬頃
発表会を開催いたしますので
お楽しみにお待ちください
♡♡♡